2005年08月13日

にがりでダイエット効果をあげるためには

にがりダイエット効果をあげるためには
ビタミンB1を含む食品を食事に取り入れ、
食事といっしょに、にがりをとるということだ!!

にがりは製品によって濃度は違うが、
一般的なにがりの濃度で、1日25滴くらいだそうだ。

なんだかもう痩せた気分になってくる f (^_^;)

にがりの取り方にも今回驚いた。

直接料理に振りかけている人もいた。やってみよー 

ビタミンB1を多く含む食品!!
豚肉 ハム うなぎ 玄米 たらこ ほうれん草 まいたけ(きのこ)

■食事例
朝食。。。胚芽パン、ハムエッグ
昼食。。。タラコスパゲティー、キノコサラダ
夕食。。。豚肉のしょうが焼き、ほうれん草の胡麻和え、味噌汁

alifetimeago29 at 14:20│Comments(0)TrackBack(0)にがり | にがり

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔